「ハインドマーシュの先の目標」

シドニーオリンピックで、ベスト8の先の道を閉ざされたアデレードのハインドマーシュスタジアムで、強化キャンプを実施しました。選手には、その先の夢、目標を追い続けてほしいと思います。
シドニーオリンピック準々決勝アメリカ戦を思い出し、高ぶる気持ちがハインドマーシュスタジアムにはありました。それこそが日本が積み上げてきた日本サッカーの歴史だと思います。

まずは、アトランタから始まった、オリンピック3回連続出場の継続をしていくことが何より重要です。これまでに積み上げた歴史の上に新しい歴史を作 り続ける為に、これまでの流れ、勢いを生かしていきたいと思います。アテネ出場は絶対欠かせないことですし、その責任は重く受け止めています。

予選の6試合を通して、選手と共に成長していきたいと思います。
応援宜しくお願いします。

Y-REPORT バックナンバー