第3回スポーツ対談

3回目を迎える今回は、前回のジュニア世代の育成に続く、ユース世代に注目してみました。まもなく、冬の風物詩でもある全国高校サッカー選手権大会も控えていますしね。
私も契約していただいているプーマが、2006年からこの大会を支援してくれています。そこで、プーマがユース世代をサポートしている理由などについて、取締役の矢島さんにお話を伺いました。世界的にも類を見ない、この高校選手権は、間違いなく日本の財産の一つと言えます。
今回の対談を通して、普段とは少し違った形で、高校選手権を観戦していただけるきっかけを、皆様にご提供できればと思います。

「プーマ」取締役:矢島さんとの対談

【§1.プーマとサッカー】
【§2. 高校サッカー選手権大会を語る】
【§3. 強豪校をサポートするバックアップシステム】

 

http://www.masakuni-yamamoto.com/2012/12/10/1313/

WORKS of TALK バックナンバー