シンガポール

アジアを勝ち抜く難しさ。
痛恨のドロー発進となったロシアへの冒険の旅。
言い古された警鐘は重々承知していたはず、しかし、まさかが起きた。
522試合の日本選手たちの試合を見て休みなく仕事をしていると胸を張った監督。
謙虚にシンガポールの試合も50試合見ていれば違う結果になっていたと思います。
アジアと世界、両方の準備を期待したい。
3月の監督交代、3ヶ月では準備する時間が足りなかった。
現段階で何も失ったわけではない。
うまい選手ではなく、自信のある選手が勝利する。自信を持って成長していけば一体感も出てくる。9月に期待したい。
写真は埼玉スタジアム2002ゴール裏からの一枚。
このサポーターの皆さんからは本当に意欲、情熱、魂が伝わってくる。

今日の一枚 バックナンバー